yamadaquestion’s diary

うつ病で病気休暇中の教師が復帰に向けて活動する記録

20220830浮いたり沈んだりの話

今日は久しぶりに5時に起きた

早起きができてすごく嬉しかった!

そういう気持ちも大切にしよ〜〜〜〜

 

朝ご飯の材料を買いに行って、朝ご飯作って食べて・・・

そこまでは良かったんですが

そこから

 

 

仮眠ーーーーー!

 

なんてこった

まあいつもはずっと寝ている時間に活動できただけよしとする

 

仮眠すると大体12時くらいになってしまうところ、10時に起きられたので

ちょっと外出

 

体調が良かった時は買い物が大好きで

むしろ買いすぎなくらい買っていたのだけど

今は買い物に行っても心惹かれるものに巡り合う確率が低くて

こんな自分だったっけ?

心が動くようなことはなかなか起こらないんだっけ?

ちょっとつまらないなと思っちゃう

 

これも体調のせいなのか

それとも自分が落ち着いたからなのか

 

でもお金を湯水の如く使ってしまうよりはいいよね、きっと

 

 

雨が降ったり止んだり

雨の日に動くのは久しぶり

でも疲れちゃうから

降り出すたびに休憩していました

そのおかげかそこまで疲労感なく、でも眠気はあるいい状態で眠りにつけそうです

 

明日は日課の筋トレをしまーす