yamadaquestion’s diary

うつ病で病気休暇中の教師が復帰に向けて活動する記録

20221222

もう年の瀬ですね

訓練の第一段階も明日でおしまいです

ここまではまあまあ順調にきた気がします!

 

今日は訓練お休み

1月からは毎日訓練になるからこういう休みはもうなかなかないかなあ

 

休みだけど、1時間寝坊くらいで起きられました!

 

今日は病院に行って諸手続きを

 

以前はこういう手続きもそわそわしちゃって

ちゃんとできるのか不安で

すごく億劫だったけれども

 

できた〜〜〜よかったーー

本当はよかったーーって思わなくてもいいんだけども

 

できなくても死んだりしないから

どうでもいいくらいに思いたい

 

でも

まあ

できたのが嬉しい!

 

明日までがんばろーーー