yamadaquestion’s diary

うつ病で病気休暇中の教師が復帰に向けて活動する記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20220728

今日ははじめてPCから書いている。 キーボードが違うので誤字入力しやすいのがちょっとストレス。。。 しかしいずれPC作業にも復帰するわけだし、体を慣らしておかないとね。 昨日は多めに運動したせいか寝つきが悪くなったために、薬を多めにのんで就寝。 …

20220727

旅行は楽しかった。 会ったことない人と出会ったり、SNSで交流したり、色があるような接触をしたり。夜はどんどん更けていった。 行けば楽しかったが、人に会わない時間は元気が出なくてぼーっと過ごした。 寝不足だったのもあるだろうが、一人でいる時が本…

20220721

コロナ感染者数が増えてきて不安はあるけれど、明日から旅行。。。 ハイな時に決めたので少し後悔しているけれど、旅先でできるだけゆっくりすごそうと思う。 昨日恋人と電話していて、たびたび秘密ごとを増やすから信用できなくなりつつある。 そもそも出会…

20220719

病気休暇入ってから50日くらいか。 入った時よりも症状が重い気がする。 昨日から付き合うことになった恋人。 迷惑かけると思うけど、いいのかな。 良い人だけど、本当に好きなのかな。わからないな。自分に自信がないから、そう思ったのかもしれない。 明日…