yamadaquestion’s diary

うつ病で病気休暇中の教師が復帰に向けて活動する記録

20220809

iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/x0M8VgKgnhE" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe

『豪の部屋』戦慄かなのが4年振りの登場!激動の4年間を経て今の素直な気持ちを語る!

 

戦慄かなのさんのお話をユーチューブで拝見しました。

元々アイドルとかが好きで、数年前にZOCに出会い、応援しはじめました。

活動はfemme fataleやプロデュースへと変わっていますが応援しています。

 

先日、安倍首相が亡くなった日に戦慄かなのさんも「死ななくてはいけない」と思い、自殺未遂をした話。とても共感してしまった。

自分も自殺未遂は3度経験済み。やりたくてやるのではなく、気づいたようにやらなきゃ!と思うのがとても似た体験だとおもった。

 

いくらやりたいことが実現できていそうでも、お金に余裕がありようでも、

心が満たされているかどうかは関係がない。

私もそうだなあ。

嫉妬されることも多い。

その嫉妬に向かっていくことも多い。。。そのせいでうまくいかないんだなあ