yamadaquestion’s diary

うつ病で病気休暇中の教師が復帰に向けて活動する記録

20220808

久しぶりに結構体調が悪くなっちゃってなかなか書けなかったなー

 

8月の初めには久々の仲間と集まって、屋形船へ。

行動制限がないという条件下で、感染に気をつけながら行ってきた。

夢のような時間だった。

3年ぶりに会えた人がほとんどで、当時の記憶が蘇ってきた。

でも当時のままでなく、みんな人間関係や見た目、仕事や住居が変わり、老け、亡くなった人もいた。

そのままではいられないのだとわかった。

参加できてよかったな。進めそうな気がした。

 

そして恋人とお別れ。

短い間で、本当に申し訳なかったけれど、考えるだけで体調が悪くなってしまうのでお願いしました。

 

それからはちょっと体調が良いかな。ごめんね。ありがとう。